好好台湾

haohao taiwan 台湾ブログ

Read Article

台湾特集のCREAとオズマガジン、記事が被りすぎじゃ!?

今月発売された2つの雑誌「CREA」と「OZ magazine」はどちらもうれしい台湾特集
台湾特集だしなぁ~と思い、とりあえず両方購入してみた。

スポンサーリンク


記事の内容が似ている2つの台湾特集

どちらもじっくりとは見てないけど、なんか結構記事が被ってる気がする・・。大同電鍋とか活版文字の「日星鑄字行」の紹介とか。

同じものが別々の雑誌で紹介されることは普通にあるだろうけど、こんな同じタイミングで載るって。たくさん紹介されてる人気の飲食店のいくつかが被るのはよくあることだけどね。

台湾特集のCREAとオズマガジン、記事が被りすぎじゃ・・!?

台湾特集のCREAとオズマガジン、記事が被りすぎじゃ・・!?
上はCREAの、下はオズマガジンの「大同電鍋」の紹介。

今どきなおしゃれカフェもCREAで紹介されてる3店舗ともがオズマガジンでも紹介されてるし。
ちなみにお気に入りのFika Fika Cafe(フィカフィカカフェ)も紹介されてました。

コーディネーターが同じだからか、この辺ちょっとどうなの・・とちょっぴり残念に感じてしまった。

デジタル版が無料で見れるオズマガジンの台湾特集

ちなみにオズマガジンは雑誌の購入者特典として、同じ内容のデジタル版が無料で見れる特典付き。これなら台湾に行った時もスマホからささっとチェックできていいかもね。

好好台湾(haohaotaiwan)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Reply

*

Return Top