好好台湾

haohao taiwan 台湾ブログ

先日発売のアンアン台湾特集はここで読めちゃう!

先日発売のアンアン台湾特集はここで読めちゃう!

先日発売した雑誌アンアンの台湾特集『思い立ったら弾丸トリップ!週末台湾』、ネットでは既に完売や入荷待ち状態と相変わらずの人気。そんな今回のアンアン台湾特集ですが、ネット上で見れちゃうサイトを発見しました。その名も

Hanako台湾特集 『台湾が叶えてくれる100のこと。』

Hanako台湾特集 『台湾が叶えてくれる100のこと。』

本日発売の雑誌Hanakoは台湾特集!『台湾が叶えてくれる100のこと。』 "保存版・暮らすように過ごす台湾案内"と書いてあるだけあって、中身はかなり充実した感じ。最近注目のエリア・大稲埕や富錦街、そして映画KANOで

台湾特集のCREAとオズマガジン、記事が被りすぎじゃ・・!?

台湾特集のCREAとオズマガジン、記事が被りすぎじゃ!?

今月発売された2つの雑誌「CREA」と「OZ magazine」はどちらも台湾特集。まだサラサラ~としか見てないけど、なんか結構記事が被ってる気がする・・。大同電鍋とか活版文字の「日星鑄字行」の紹介とか。。

アンアン台湾特集 『ぜーんぶクチコミ!週末台湾!』

アンアン台湾特集 『ぜーんぶクチコミ!週末台湾!』

明日7/2発売のアンアンは台湾特集!『ぜーんぶクチコミ!週末台湾!』だって。気になる内容をチラッと見てみると「ローカル女子が通うとっておきの朝&お昼ごはん」ではお馴染みの豆漿や蛋餅などが登場し、日帰り特集では人気の淡水・九份・台南

Return Top